ソラマメブログ
HOME > 告知 > 今日はゲスト「くら豆」さんのショー
by エスケープ at 2010年08月10日 21:30告知
Comments(0)
こんばんわぁ^^
Club eScapeのゆいかです。

本日はClub merrmaidのシモン(Cimon Cham)さん率いる「くら豆」がゲストさんです。
実は以前エスケープとコラボショーを企画した時に時間が無くて没になったショーなんです。
とてもカッコいいショーだったので、エスケープで改めてお誘いして実現した企画です。
ということで未公開の始めての「くら豆」のダンスショーをエスケープで踊っていただきます。
ステージもすごく凝っていますよ。
ぜひご観覧にいらして下さいね。
今日はゲスト「くら豆」さんのショー

それともう一つ。
今日はてつや(tetsuya Andrew)さんがエスケープでDJとして回してもらいます。
どんな曲か楽しみです。
イベント目白押しのエスケープです。ぜひ遊びにいらして下さいね。

Club eScape
営 業 日 : 毎週 火・日曜日
営業時間  : 22:00 ~ 24:00
http://slurl.com/secondlife/Communication/220/202/790

今日はゲスト「くら豆」さんのショー





同じカテゴリー(告知)の記事画像
Club eScape 22:00開店♫
Club eScape 22:00開店♫
エスケープのゲストはかずさママです
Yukino Live in eScape
SL24でダンスショー
ゲストダンサーはよぴさんです
同じカテゴリー(告知)の記事
 ブログ移転しました (2014-07-12 15:26)
 Club eScape 22:00開店♫ (2010-09-26 22:20)
 Club eScape 22:00開店♫ (2010-09-21 22:15)
 エスケープのゲストはかずさママです (2010-09-19 21:50)
 Yukino Live in eScape (2010-08-24 21:05)
 SL24でダンスショー (2010-08-07 19:44)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。